ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月28日

高校OBゴルフ大会

高校OBゴルフ大会秋田テレビ主催の高校OB対抗ゴルフ大会に出場してきたッス
運河のそばにある、秋田カントリークラブ。
3人1組でチームを作って、その3人のトータルスコアで順位を決める大会(というかイベント)です。

個人的なスコアは、44-45とすごく平凡でしたが、
あとの2人の先輩が頑張ったおかげで、見事上位に輝きました。
71チーム中、○位!!
賞状とか盾とか、ジャム?などのほかに、
アサヒスーパードライを1ケースゲットしました!
参加費が3000円だったので、ほとんどモトを取った感じ~。

なんか高校のOBという大先輩(20歳以上違いますが・・・)らと一緒にゴルフができるなんて本当に幸せです。
こんな私を誘ってくださった先輩方に感謝です。ありがたいことダッス

にしても暑かった・・・・・ 



このブログの人気記事
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着

ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着
ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着

同じカテゴリー(ゴルフ~。)の記事画像
週末ゴルフ2連発
ナイスショット
同じカテゴリー(ゴルフ~。)の記事
 準優勝した (2011-08-21 20:58)
 週末ゴルフ2連発 (2009-05-31 17:41)
 ナイスショット (2009-05-16 16:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校OBゴルフ大会
    コメント(0)