ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月18日

うーん爆発できず!

いつものサーフ
いつカタクチ爆発してもおかしくない季節
(というか例年接岸しています)

偵察を怠ってはいけません!


うーん爆発できず!
良い感じにウネリが残る波の状況でしたが

はい!異常なしであります!
沖目にもナブラ無しであります!

波間にサワサワ~っとベイトの気配はありました
これは平日に爆発する可能性があります


うーん爆発できず!
日が沈むと一気に冷えてきます
さすがに冬間近ですからね

夕方の散歩とあいなりました。
週末と天気のバイオリズムが合う事を期待しましょう(笑)



このブログの人気記事
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着

ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着
ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着

同じカテゴリー(釣り~。)の記事画像
祝!2020シーズン開幕!
能代 オカズ道場(笑)
能代真鯛道場 2019初戦
またまた深夜のビーチへ!
深夜のビーチは熱かった
今シーズン初フィールド!
同じカテゴリー(釣り~。)の記事
 祝!2020シーズン開幕! (2020-05-24 22:56)
 能代 オカズ道場(笑) (2019-10-01 18:41)
 能代真鯛道場 2019初戦 (2019-07-07 21:50)
 またまた深夜のビーチへ! (2019-06-16 21:18)
 深夜のビーチは熱かった (2019-06-09 21:57)
 今シーズン初フィールド! (2019-05-25 07:03)
この記事へのコメント
先週 出戸の方は シーバスまとまった釣果あったみたいですよ。
ぼくんちさんは ビーチだけで 磯マルとかはやらないんですか?

磯 ボチボチ釣れてますよ。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年11月20日 18:13
>srv-nagaさん
出戸ですか~!
ようやく・・・というかもう終盤ですよ!
磯はやったことないんですよ。
磯を知っている人うらやましい。
おしえてください^^
Posted by ぼくんちぼくんち at 2018年11月21日 17:44
サーフでのカタクチ接岸は今年もない・・・
寒くなってヤル気もなくなりそうですw
Posted by ジッポ at 2018年11月24日 13:33
>ジッポさん
今年は(も)ヤバイ・・・
ハタハタのニュースも流れてきて
このまま終了しちゃうのかな
Posted by ぼくんちぼくんち at 2018年11月25日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うーん爆発できず!
    コメント(4)