ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月25日

今シーズン初フィールド!

みなさんごきげんよ~!
公私とも慌しく
ようやくもって、今シーズン初のフィールドです^^

ところで、初釣行って、準備に手間取りませんか?
俺だけ?
思っている以上に手持ちのルアーが少ない!
案外ロストしているんですね。補充せねば(笑)
16lbのリーダーもないし。

こんな具合で、やはり、いつもの浜に直行しました^^
フィールドに立つドキドキ感がたまらない
今シーズン初フィールド!
いつものビーチ、異常なし(爆)
今朝のビーチに早朝の素敵な出会いは
ありませんでした^^;

代掻き、田植えのシーズンなので
ゴミ・濁りがありますよね~、この時期は。
アジが接岸しているようです。案外良型。
ヒラメを期待しましたが、まったくもってノーバイト。
残念!

でも、やはりフィールドは気持ちいい!
秋田の海、最高ですね!
(釣れればもっと最高)

さぁ、今シーズンも安全第一で楽しみましょう!



このブログの人気記事
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着

ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着
ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着

同じカテゴリー(釣り~。)の記事画像
祝!2020シーズン開幕!
能代 オカズ道場(笑)
能代真鯛道場 2019初戦
またまた深夜のビーチへ!
深夜のビーチは熱かった
サーフ、やはり爆発できず!
同じカテゴリー(釣り~。)の記事
 祝!2020シーズン開幕! (2020-05-24 22:56)
 能代 オカズ道場(笑) (2019-10-01 18:41)
 能代真鯛道場 2019初戦 (2019-07-07 21:50)
 またまた深夜のビーチへ! (2019-06-16 21:18)
 深夜のビーチは熱かった (2019-06-09 21:57)
 サーフ、やはり爆発できず! (2018-11-25 18:03)
この記事へのコメント
久しぶりの投稿ですね。
開幕おめでとう。

これからですかね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2019年05月26日 17:13
お?
やっと冬眠明けした?(笑)
Posted by はやと at 2019年05月27日 08:43
>srv-nagaさん
ようやく開幕です(笑)
今シーズンもどうかよろしくお願いします!!
気がつけば
デカキスのシーズンなんですね!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2019年05月27日 20:29
>はやとさん

ようやく冬眠から目覚めました^^
冬眠中の夢では
すでにヒラメを釣っているはずでした(爆)
Posted by ぼくんちぼくんち at 2019年05月27日 20:31
いよいよですよ!
昨年と違い期待が持てます!
Posted by ジッポ at 2019年06月08日 11:53
>ジッポさん
いつも期待はしているんですけどね^^
がんばりますよ~!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2019年06月09日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン初フィールド!
    コメント(6)