ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月05日

さて、いろいろ増強しましょうか^^

もちろん釣りにいけるような状況ではないので
戦力増強という名のハイシーズンを迎えております。

別名キャンプイン
シーズンオフにどれだけ(財布を)追い込んだかで
ペナントレースのパフォーマンスが決まります。

今回補強した選手です。
さて、いろいろ増強しましょうか^^
ナバロン
3つをオークションで落札
1つは中古。
あと2つは、未使用。凄く安く入手できて満足。
このナバロン、使いやすかったのですが、
昨シーズン、サワラの猛攻であっけなく殉職。
気が付いたら生産中止っぽくてどこにもありませんでした。


徐々に価格が上がるメジャー選手の増強もしていきます。
無事入団したら報告します^^



このブログの人気記事
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着

ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着
ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着

同じカテゴリー(タックル~。)の記事画像
ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着
プライヤーを考えてみた
ライフジャケット購入! ダイワ DF-2007!
いい買い物した^^
ルアーショップ O'z
同じカテゴリー(タックル~。)の記事
 ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着 (2021-02-07 21:43)
 04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着 (2021-01-31 11:53)
 プライヤーを考えてみた (2018-02-17 17:43)
 ライフジャケット購入! ダイワ DF-2007! (2018-02-12 22:06)
 いい買い物した^^ (2017-07-26 21:45)
 ルアーショップ O'z (2017-05-17 23:07)
この記事へのコメント
散財お疲れ様ですw
欲しいけど売ってないのは結構ありますね
おいらもDUOのSLD125Sサヨリが欲しいのですが
残念ながら廃盤でしたorz
Posted by ジッポ at 2017年02月06日 08:10
>ジッポさん
好きなルアーが廃盤になるのは困りますよね。
んで、どんどん価格が上がっていく・・・・
もはや1個2000円ってのが珍しくないです。
そんなだったっけ?って思いますよ。
Posted by ぼくんちぼくんち at 2017年02月06日 18:33
オークション、利用してますねえ。
俺も多用してます。廃盤ルアーの未使用が出品されてますからね。
リールやロッドは欲しいものがあっても、落札価格+送料なんかいれると結構高上りになるんで、メリットが感じられず、落札は1回のみです。
今年も、船長の船でご一緒しましょう。よろしくお願いします。
Posted by やまP at 2017年02月06日 20:32
>やまPさん
今年もよろしくです!
オークションってたまーにお買い得ありますよね。
リールは機関が心配なので新品を買うようにしてます。
物欲が止まらない・・・・
やまPさんも、もちろん高級ロッド購入したんでしょ?(笑)
Posted by ぼくんちぼくんち at 2017年02月07日 22:18
ナバロンも廃盤すか!?
おれが釣ったシーバスの1/4はナバロンちゃうかな、っちゅうぐらい自分にとって定番でした。
(最近はあまりマジメにシーバスを狙わず・・歳ですな。)
Posted by さんぷーさんぷー at 2017年02月09日 00:54
>さんぷーさん
そーみたい。
以前は、ドジャースとかアマノでも売ってたんだけど・・・
すげー使いやすいルアーだと思う。
さんぷーさんもたまにシーバス行きましょう^^
Posted by ぼくんちぼくんち at 2017年02月09日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、いろいろ増強しましょうか^^
    コメント(6)