ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月12日

雨の中、サーフ偵察

天候と暇があわず、しばらくロッドを振っていませんでしたが
思いがけず時間があいたので
雨がぱらついていましたが
思い切ってサーフの偵察してきました

フィールドに入る寸前、あるいは
第1投までは、釣れる気しかしませんが
現実はそうはいかないもの(笑)

雨のなかノーバイトの時間が長く
心が折れそうになりましたが
ここしかないポイントでずーっと粘った結果・・・

ガツッとバイト!
遠目にバシャっとえらあらい!
そして走る
やっと本命~・・・・と思いきや

雨の中、サーフ偵察
50cmくらいのマゴチ君でした。
コンディションが良いのか、結構引いてくれて楽しませてくれました
(ルアーはナバロン)

雨の中、サーフ偵察
綺麗なマゴチでした
ヒラメもそうですが、目がハート

その後も一向に雨が弱まらず
おじさんがずぶぬれになって終了(爆)
本命ゲットとはなりませんでしたが
楽しめた偵察でした^^



このブログの人気記事
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着

ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着
ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着

同じカテゴリー(釣り~。)の記事画像
祝!2020シーズン開幕!
能代 オカズ道場(笑)
能代真鯛道場 2019初戦
またまた深夜のビーチへ!
深夜のビーチは熱かった
今シーズン初フィールド!
同じカテゴリー(釣り~。)の記事
 祝!2020シーズン開幕! (2020-05-24 22:56)
 能代 オカズ道場(笑) (2019-10-01 18:41)
 能代真鯛道場 2019初戦 (2019-07-07 21:50)
 またまた深夜のビーチへ! (2019-06-16 21:18)
 深夜のビーチは熱かった (2019-06-09 21:57)
 今シーズン初フィールド! (2019-05-25 07:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中、サーフ偵察
    コメント(0)