ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月19日

断熱材が入りました

連休2日目、朝起きたら凄い雨でした(泣)
それでもサーフに偵察に行きましたよ~。
朝マズメにいつものサーフに到着。当然誰もいないだろうと思ったら、
雨の中頑張る2人組!しばらく車の中から様子を観察していたら、
思いっきり竿をブン曲げてシーバスゲットしてますよ!
チャ・・・チャンスタイムじゃーん!って大急ぎで準備してサーフにダッシュ!
やり始めの数分で2バイト!これはっ・・・・と思いましたが、地合い収束~&沈黙。
その後、ミッキーさんとGT-Rさんと合流し8:00AMまでがんばりましたが、
ソゲ2枚で終了~!(雨のため写真無し)
でも、やよちゃんの元気?な笑顔に癒されたので良い朝練でしたよ^^
&ミッキーさん、例のブツありがとうございました!

さて、おうちの改築ネタです。
断熱材が入り、壁の感じとうか、部屋の感じが出てきました^^
断熱材が入りました

入っている断熱材はこういうヤツです。
断熱材が入りました
天井とかにもビッシリ入ってますよ~。

ユニットバスもいつの間にか取り付け完了してました。
断熱材が入りました
黒基調のモダンなイメージの風呂ッス。まだ傷防止ビニールが貼ってあります。

そして今日の日中はカーテンとかカーペット選びに奔走しました。
天気が悪かったので良かった?です^^
さて、明日から嫁と2人で温泉旅行です。(遊び)疲れた体をゆっくり休める予定。
楽しみだっすな~\(^^)/



このブログの人気記事
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着

ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着
ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着

同じカテゴリー(改築)の記事画像
マイホームが完成しました!
着々と・・・・
ついに着工~!
同じカテゴリー(改築)の記事
 マイホームが完成しました! (2010-10-26 18:33)
 着々と・・・・ (2010-10-04 18:34)
 ついに着工~! (2010-08-21 09:05)
Posted by ぼくんち at 23:07│Comments(12)改築
この記事へのコメント
オレは船越でチビシーバスと遊んでましたぜ。
Posted by ジン at 2010年09月20日 00:05
こんばんわ!

久しぶりにお尋ねしたら・・・改築ですか!
完成が楽しみですね!

そして温泉旅行、いいなぁ~。
私もどこか遠くで癒されたい(笑)

旅行記楽しみにしてますよぉ~。
Posted by KAZ at 2010年09月20日 00:54
惜しかったですね(*_*)

最近、サーフの話良く聞こえる様になってきましたね♪

1K離れた所では、小型なのに、スポットには、大型がまとまったりで、誘惑されそうです(爆)

自分も、サヨリで納得してから、サーフへ伺います(^o^)/

半分ヒラメ狙いで(爆)
Posted by レジアス at 2010年09月20日 07:34
おはようございます。雨嫌いのおいらですが、昨日は夕マズメいつものサーフへ行きました。アメニモマケズの精神で竿を振り続けましたが、テイクバックの時にルアーが地面に…ルアーのリップがポキリ(涙)おいらの心もポキリ(笑)お魚さんからのコンタクトはありませんでした。
Posted by ジッポ at 2010年09月20日 07:55
>ジンさん
やはり出撃してましたか!
あれくらいの雨なんてへっちゃらっすよね!
・・・釣れれば


>KAZさん
先月から突如改築してます^^
2世帯住宅にして、海と運河の近くで両親と同居っす。
ヤナセ裏まで車で1分ですよ!
これから温泉にいってきま~す!


>レジアスさん
こんちわ!
いつものサーフ、良型のソゲが多く見かけるようになりました。
ずいぶん魚影が復活してきましたよ~。
ただ、シーバスをひきつけておくだけのベイト量にはまだなってないです。
本気でエンガワ狙いしてもいいシーズンになってきましたよ~!


>ジッポさん
良い感じの荒れ具合だったので、夕方チャンスっぽかったですけどね!
ルアー破損・・・・テンション凹っすよね・・・・
めげずに通いましょう^^
Posted by ぼくんち at 2010年09月20日 09:23
10月になったら・・・

こっちに来ます?
多分その頃にはエロエロ釣れるようになると思うので(笑)
イけそうな日にオナメーでメールくださいね


でも
雨降ったらイきませんよ
オイラは(笑)
Posted by はやとはやと at 2010年09月21日 06:52
お家着々ですね~。
黒でおしゃれな浴室ですね~!!

カーテン選びとか、迷うけどたのしいですよね。

温泉はどちらに?いいですね~。
Posted by あい at 2010年09月21日 08:50
>はやとさん
エロエロ釣りたいので、
お言葉に甘えて、10月になったらお世話になりに行きます^^
そのときはよろしくお願いします!
天気が良さそうな日を狙ってオナメーします^^
ちなみに、ボーズじゃなければ
僕の場合は楽しく釣れればOKです。


>あいちゃん
着々とすすんでますよ~!
カーテンとか、クロスとか、迷いすぎて自分を見失ってます(爆)
ただいま温泉から帰ったばかりです。
岩手県の安比温泉にいってきました!
料理も美味しくて最高だったぜ~^^
Posted by ぼくんち at 2010年09月21日 16:40
そちらのサーフは好調ですね!
こっちは全然ダメです(汗
アオリ狙いで迷走してます(笑

黒い浴室!
カッコイイです!!!
Posted by RUSHRUSH at 2010年09月21日 20:08
>RUSH。さん
こんにちわ~!お久しぶりっす!
こちら、好調の一歩手前って感じでしょうか。
雄物川河口沖目に最近、いつも船団がいるので
周辺にベイトが多いと推測してます。
いまに由利方面のサーフも爆発しますよ~!(たぶん)
浴室、お褒めいただきありがとうございます^^
ビニール剥いだら、もっとピカピカなんですねどね~。
Posted by ぼくんち at 2010年09月21日 23:20
こんばんわ~^^
雨の中ご苦労様でした♪
お風呂の色いいですね~
お洒落な中に高級感が漂いますw
温泉旅行にはもってこいの気候になって来ましたね^^
ゆっくり癒されて来て下さい☆
Posted by ガクガク at 2010年09月22日 23:31
>ガクさん
どもです~!
できればお天気の日にナイスショットしたいです^^
でも、休日のたびに天気が悪いような・・・・
お風呂お褒め頂きありがとうございます!
こだわりのユニットバスなんですよ~!
Posted by ぼくんち at 2010年09月23日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断熱材が入りました
    コメント(12)