ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月25日

クリスマスプレゼント^^

あ、とっくにシーズンオフですよ(爆)
シーズンオフは、戦力増強の季節。
プロ野球と一緒ですね(どこが!)

そんなクリスマスシーズン。
嬉しいプレゼントが!

クリスマスプレゼント^^
mazume レッドムーンライフジャケットV
今使っているのがマズメのⅠだったかⅡだったか、
潮噴いてチャックもヤバイので、ライジャケ更新をサンタにお願いしていました。

ろくに魚も釣ってこないのにと、ややツッコミを入れられつつも
シーバスに余計なプレッシャーを与えるくらい派手な紅いライジャケ!

以前のマズメのライジャケよりも素材が柔らかく軽い。
チャックに難アリという噂もありますが
他のメーカーと全く一緒のチャック。
信用のYKKでしたよ。

クリスマスプレゼント^^
相変わらず、河童捕獲許可証入れも健在(笑)

クリスマスプレゼント^^
もしかして便利かもしれないケース内臓
(取り外し可能)

クリスマスプレゼント^^
APIAほどではありませんが、
コルセットっぽい形状なので、腰の負担軽減を
若干期待しています。


ほかのメーカーの素晴らしいライジャケも魅力的でしたが
サンタさんが、「お前にはこれが似合うのだ!」と選んでくれたので
満足満足です^^これで魚が釣れれば、もっと満足です。
来シーズン、このジャケット着てうなだれているアングラーがいたら
それは僕なので、遠慮なく声かけて励ましてください(笑)

さて、シーズンオフ、あとは自力で戦力補強です。
楽しいシーズンの始まりですよ~(爆)



このブログの人気記事
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着

ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着
ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着

同じカテゴリー(釣り~。)の記事画像
祝!2020シーズン開幕!
能代 オカズ道場(笑)
能代真鯛道場 2019初戦
またまた深夜のビーチへ!
深夜のビーチは熱かった
今シーズン初フィールド!
同じカテゴリー(釣り~。)の記事
 祝!2020シーズン開幕! (2020-05-24 22:56)
 能代 オカズ道場(笑) (2019-10-01 18:41)
 能代真鯛道場 2019初戦 (2019-07-07 21:50)
 またまた深夜のビーチへ! (2019-06-16 21:18)
 深夜のビーチは熱かった (2019-06-09 21:57)
 今シーズン初フィールド! (2019-05-25 07:03)
この記事へのコメント
マズメのライジャケ。
レッドで まさに サンタクロースじゃないですか(笑)

自分も ショアキャスティング用のライジャケは パズデザインの
オレンジ色のライジャケなんで
並ぶと おソロみたいですね。

まさに 挑戦的に ヒデ林さん カラー
おもいきりましたね(爆)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年12月26日 18:59
>srv-nagaさん

本当だ!サンタカラーですね^^
並ぶと一目でへっぽこ倶楽部だと分かります(笑)

来シーズンは、赤い彗星のごとく
神出鬼没、挑戦的にがんばりたいところです!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2016年12月26日 21:10
いいな~
オイラは上野で9500枚というプレゼントをもらいましたが吉原でミニスカサンタに使いました(笑)

オイラの船上ではうなだれないで下さいね!(爆)
Posted by はやと at 2016年12月27日 08:01
>はやとさん

9500枚をミニスカサンタに!?
漢だ!!

修行のような釣りだとうなだれてしまうかも(笑)
魚に変な調教をしなでくださいね!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2016年12月28日 22:48
これだと自信を持って背後からでも声をかけられますな!
Posted by さんぷーさんぷー at 2016年12月29日 10:42
>さんぷーさん
紅いライジャケ着て無くても
うなだれている雰囲気だけでも僕だと分かるのですが(笑)
Posted by ぼくんちぼくんち at 2016年12月30日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント^^
    コメント(6)