ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月17日

ルアーショップ O'z

細々と生きてましたよ(笑)
今シーズン、まだフィールドには出てませんがね(泣)

土日のたびに、強風だったり、雨だったりと
泣かされてます。


秋田市下新城に5月1日新しくオープンしたルアーショップに行ってきました。

ルアーショップ Oz
LURE SHOP O'z さん

まだルアーのラインナップは完全ではないそうですが
これから入荷するようなので、楽しみですね^^
ルアー専門店で、良さそうな小物も揃ってます。

いろいろな情報交換ができたりと
盛り上がってくれれば楽しいだろうな~って思ったりして。

ではでは、週末くらいには竿を出したいです^^;



このブログの人気記事
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着

ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着
ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着

同じカテゴリー(タックル~。)の記事画像
ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着
04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着
プライヤーを考えてみた
ライフジャケット購入! ダイワ DF-2007!
いい買い物した^^
fimoのプライヤー
同じカテゴリー(タックル~。)の記事
 ゴメクサス リールスタンド セルテートに装着 (2021-02-07 21:43)
 04ステラ改良!ゴメクサスハンドルノブ装着 (2021-01-31 11:53)
 プライヤーを考えてみた (2018-02-17 17:43)
 ライフジャケット購入! ダイワ DF-2007! (2018-02-12 22:06)
 いい買い物した^^ (2017-07-26 21:45)
 fimoのプライヤー (2017-03-12 22:38)
この記事へのコメント
え? まだ振っておられなかったんですか・・・ 俺もです^^;

GW中早速O’zさん行ってみましたが、パズデザインのターポリンポーチとか
も安かったですね~
スカル柄が入ってて欲しかったんだけど、能代に着いてから後悔しました(笑)

ぼくんちさんとはフィールドよりO’zさんで遇える可能性の方が高そうですね!?
その際は是非盛り上がりましょう~(^^)/
Posted by フルハウスフルハウス at 2017年05月18日 20:47
>フルハウスさん
お久しぶりですね!
ルアーアングラーが欲しがる小物が置いてあって
いい感じですよね^^
シーバス系はこれから充実させるみたいです。
O'zであったらヨロシクです!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2017年05月19日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーショップ O'z
    コメント(2)